次男作長男ハピバお祝チャーハン弁当

いえ、誕生日は昨日だったんですがw

お金もないし、でもにーちゃんの誕生日祝いになんかあげたいと、最初ホットケーキを作ろうと思ったらしいけど、ミックスの買い置きがなくて、

それじゃ弁当を作ろう!になったそうな。

外は雪降っていたし、出かけるのも億劫だったのでそうなったらしいw

チャーハンには、あたしがストック食材として作り置きしておいた肉味噌を利用、

ねぎとにんじんをみじん切りにして、肉味噌を卵入れて、味覇で味付け

ん〜〜〜めちゃくちゃおいしいじゃんwww

長男の弁当箱には、昨日の晩ご飯の残り、ささみの梅しそフライとちくわの磯辺揚げ

ダリンのには、ちくわの磯辺揚げと、魚肉ソーセージの磯辺揚げ