2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チーズオカカおにぎり

寝坊しました。これは次男用

今日は寝坊して

すみません。弁当なしなんです^^;昨日おとといの弁当のうpもしてなかった・・・orzあとで・・・きっと・・・必ずw

模試サンドイッチ弁当

手前から卵 ヒレ肉ソテー 卵 コロッケ コロッケ ハムレタス コロッケ コロッケこのほかに菓子パンを何種類かもっていく さて次男起こすかな〓

マイクロトマトがお団子弁当

こないだのコメントでマイクロトマトをピックに刺すとお団子みたいってあったので実践。調子にのって5つも作ってしまったwあとは、昨日のつまみの鶏つくね照り焼き風味、昨日もはいってたウインナのチーズケチャップ餃子の皮巻きピーマンのめんつゆ漬け 卵…

チキンビネガー煮弁当

昨日の晩ご飯ののこりの、揚げた鶏肉をお醤油とお酢と煮たもの たまねぎの千切りとか彩りにパプリカもはいっています。ご飯の上に焼いたハム。なんちゃってハムステーキwウインナをケチャップ塗ってチーズ置いた餃子の皮でくるくる巻いてやいたもの。ゆで卵…

市販メンチカツ弁当

今日から二学期唐揚げ弁当

マイクロトマトいれちゃったぞ弁当

今日は長男が「午後からひとつテストがあるだけ〜大学は昼過ぎにいくわ〜」と言っていたのをすっかり忘れてお弁当こしらえてしまいました><昨日の晩ご飯の残りの牛サガリ(関東ではハラミっていうんでしたっけ)焼肉煮物のじゃがいもを潰してマヨで和えて…