2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

焼きそば弁当です。ごはんの上にじゃこピーマン。ゆで卵半分と、豚ヒレ肉のカツレツ

オムライス 冷凍保存のチキンナゲット ささぎのマヨサラダは「マメはきらい」と全量残されました>byダリン

上が普通にあたしの手のサイズで作ったおにぎり下がコンビニおにぎりサイズ。上からの画像だとわかりにくいけど、厚さがかなりちがいます。

今日はがんばったんじゃね?弁当

キャベツ千切りの上に豚ロースの味噌漬け焼いたもの、 冷凍食品のミートボール(安かったので試しに買ってみたけど忘れてて消費期限が迫っていた)、 チルドシュウマイ(12コ入り閉店前お値下げなんと50円w) ゆでたまごサラダ、 プチトマト、 ピーマン…

鶏胸肉のピーナツバター味噌炒め弁当

鶏胸肉をコロコロに切って、たまねぎと炒め合わせて、ピーナツバターとお味噌をみりんとお酒で伸ばしたもので炒め合わせたもの。ゆで卵のチーズマヨ焼き これはトースター任せ調理wベランダ菜園のパセリを彩りにトッピングフライドスイートポテト さつまい…

村長ピック弁当w

河童のピックをみて村長とおもったそこのアナタは、荒川アンダーザブリッジ読んでいますねw今日から数日ダリンはお仕事の都合で弁当なし。ってことで、タリンが食べられないものをガンガンいれちゃうのだ^^(といっても今日は一品アスパラと豚肉の炒め物…

丹波しめじの豚肉巻きネギ味噌マヨ弁当

丹波しめじのいしづきをとってばらして、巨大なのは縦半分にして、豚肉切り落としを2周ほどくるくる。フライパンでじっくり焼いて、ネギ味噌とマヨネーズとお酒みりんを混ぜ混ぜしたものを煮絡めてできあがり。昨日の肉じゃがをアルミカップにいれてチーズ…

気温もさがってきたのでひさしぶりにちゃんとお弁当w

ダリンはベビーホタテ照り焼き弁当次男はのり弁じゃがいもとウインナのケチャップ炒め 市販のチルドシュウマイ 青いものはダリンはほうれん草のおひたし 次男は枝豆 それからきんぴらごぼうたくあん一切れとプチトマト