2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も菓子パン弁当

今日も予報30度でお弁当はパスwカレーパン クリームドーナツ 銀チョコダリンはコンビニ弁当でよろしく^^ちょいと疲れがたまっています。暑いのもそろそろ落ち着くはずなので、また弁当復活しないとなぁ。。。

市販の菓子パン弁当

っていっても画像ないんですけどね。菓子パンをみっつと飲み物を500のペットボトルで二本。なぜなら、今日の予想最高気温が30度なんですってよ、おくさんwスーパーで買い物して自転車のかごに荷物いれて、乗ろうとしてもサドルがあつあつになっていて…

土曜と今日月曜の弁当

ちょいと忙しく、毎日更新が難しい今日この頃。皆さんいかがお過ごしでしょうか?(皆さんってだれだよw一枚目、土曜のダリン弁当。ブタさん照り焼き弁当。この日、卵焼きの卵が間違って多めにはいってしまった塩でしょっぱすぎたのはナイショですwww月…

ハンバーグ弁当

昨日は晩ご飯がハンバーグで、お弁当用に小さいのを作っておいたので、それを詰めるだけ弁当。朝練で先にでる次男には一人だけラディッシュの甘酢漬けを少々。 黄色いのは卵サラダ。プチトマト。長男は卯の花と、パパと長男に甘酢漬けのかわりにほうれん草の…

遠足弁当と鶏つくね弁当

次男遠足につき、ポテサラをはさんだサンドイッチ弁当。ダリンは鶏つくねとポテサラ弁当長男は今日は講義が午後からでお弁当なし。

チャーハン弁当

日曜日です。次男部活弁当です。次男の部活もあと一週間くらいの予定。なんか間違って勝ち進んでいったら引退は延びるんだけど、多分あと一週間。今日は眠かったので思考能力ゼロで、チャーハンだけw

今日のパパ弁と昨日の弁当たち

今日のパパ弁当ささみ海苔巻き冷凍を半解凍しててんぷらの衣をつけて揚げたもの、ついでにすりおろした長いもがのこっていたので、海苔で挟んで揚げて磯辺揚げ風味。あと冷凍庫にあったひじきとか。こっちはアップし忘れた昨日のお弁当。豚しょうが焼きに玉…

チキンライス弁当

今日は長男は「かばんのキャパ目一杯みっちり教科書詰まってて弁当箱が入らないから弁当はいらないわ」っていうので次男とダリン弁当。前日のご飯が結構沢山余ったので、チキンライス弁当に。チキチキボーンとダリンは長いもの磯辺焼き、次男には枝豆とそれ…

じゃがいもとウインナのケチャップ&粒マスタード炒め弁当

ジャーマンポテトにしようかなって思ったのだけど、なんとなくケチャップと粒マスタードが目に付いたので混ぜ混ぜして炒めてみた。昨日のフライドチキンの残り。コーン入りオムレツダリンと長男王子には一口昆布巻き(中身はごぼうの市販品

フライドチキンとスパゲッティサラダ弁当

市販のフライドチキンのシーズニングをまぶして揚げたフライドチキン。昨日のランチのスパゲッティを多めに茹でて取り分けて作っておいたスパゲッティサラダ。ひさしぶりに甘い卵焼き。プチトマト。