土曜と今日月曜の弁当

ちょいと忙しく、毎日更新が難しい今日この頃。皆さんいかがお過ごしでしょうか?(皆さんってだれだよw

一枚目、土曜のダリン弁当。ブタさん照り焼き弁当。

この日、卵焼きの卵が間違って多めにはいってしまった塩でしょっぱすぎたのはナイショですwww

月曜は長男が午後からの講義なので弁当ふたつ〜と作ったら、約一名テストで昼がいらないってことを出来上がってから気がつき、とりあえず持たせたけど、学校で勉強していたらふと気がついたらまわりが女子しか残っていないと気づき、慌てて?帰宅して家で弁当を食べていました。ええ、次男。

下のダリン弁当はチキンナゲット(自家製)とじゃがいものコロコロサラダ、あま〜い卵焼き。

次男のはアスパラの豚肉巻き、チキンナゲット、煮豆、じゃがいものコロコロサラダ、あま〜い卵焼き