マイクロトマトいれちゃったぞ弁当

今日は長男が「午後からひとつテストがあるだけ〜大学は昼過ぎにいくわ〜」と言っていたのをすっかり忘れてお弁当こしらえてしまいました><

昨日の晩ご飯の残りの牛サガリ(関東ではハラミっていうんでしたっけ)焼肉

煮物のじゃがいもを潰してマヨで和えて、和風ポテサラ

その上にベランダ菜園で収穫したマイクロトマトちりばめてみました^^

これ単品では物足りなさすぎて、おもったよりも使いにくいかも?

おしゃれなワンプレートのお飾りにするにはかわいいけど>マイクロトマト

黄色いのもベランダ菜園のミニトマト アイコちゃんという品種の黄色いもの。

冷凍保存しておいたチキンナゲットとピエトロのドレッシングで味付けした卵焼き