大寝坊で次男のみのオムライス弁当

5時に一度目が覚め、6時にも目が覚め、でも二度寝三度寝ってよくないですよね・・・

おきたのが7時です、はいごめんなさい

7時20分にでかけるダリンにはごめんなさい〜と・・・

次男にもパンでも買って〜といいかけ、彼は8時に出かけるので間に合う!と、慌ててチキンライス作成そして卵でくるんで弁当箱に。

あいたとこにブロッコリマヨと、

冷凍保存してあったささがきごぼうときのこミックス(えのきとエリンギとしめじをほぐしてジッパーバッグに生のままいれたもの)をウインナと一緒に炒めてオイスターソースと胡椒少々で味付けしたもの。

定番のケチャップでハートは「なんでハートにしたの!」と叱られちゃいました〜くすん・・・