今日はダリン弁当のみ

昨夜は米がなくて晩ご飯は釜揚げうどんでしたw

で、ダリン帰宅後に近所の24時間スーパーにいって米買って、ダリンが冷凍食品をじーっとみていたので、

「明日の弁当にいれてほしいもの選んでいいよ〜」といったら、チョイスしたのが「仙台味噌カツ」なる冷凍食品。

どうして冷凍食品とか、インスタント食品が好きなんだろう・・・ちょー不思議・・・

で、卵には昨日の薬味の残りのネギをいれて、ネギ入り卵焼き

味噌カツの下にはソテーした玉ねぎみっちり(ちなみにダリンは玉ねぎはあまり得意ではないですw)

ほうれん草のお浸し(実はこれも余り得意ではないはずw

ウインナ半分に切ったもの

カリカリ梅