超特急チャーハン弁当

一度5時に目が覚めた。長男をバイトに送り出した。二度寝した。爆睡だった。

目が覚めたら7時12分だったwww

ちなみに旦那さんは7時半に出かけます。

「弁当ないわ〜」といったら「え〜〜〜」とブーイングだったので、

そういえばこないだ作った自家製鮭フレークがあるからなんとかちゃっちゃとチャーハンなら・・・

お弁当箱にご飯を計って、フライパンに油熱して卵投入。そこにご飯、そして鮭フレーク。

塩コショウで味を調え出来上がり^^

冷凍庫からほうれん草のおかかあえを取り出し、フライパンでウインナを炒めて詰めてできあがり。

完全に冷めてないけど、蓋してそのままもたせちゃいましたw