弁当2種

今朝7時過ぎに学校到着でないといけないという(現代社会の早朝講習らしい)次男のために早めにお弁当つくりに起きないとと思っていたのに、ちょっとだけ寝坊(5時40分起床)そして炊飯器の中身がからっぽという悲劇wwwォ━━(#゚Д゚#)━━!

いえ、自分が悪いんですけどね!

慌てて冷蔵ご飯をチンしてチキンライス作って、卵で包んでオムライス そして昨日の晩ご飯の残りのチキンカツ

きのこの炒め物にチーズのせてチンして一品

思い出してウインナ炒めて載せて

撮影後次男おでかけ ダリン起床

ふと思って緑がないなと、で、じゃこピーマンがあったのでご飯の上にトッピング

朝からバタバタ・・・