寝坊したのでケチャップごはん弁当

最近たるんでます。いえ、お腹の肉じゃなくてねwいや、たるんでるけど弁当には関係ないから(ああ、自虐ネタw

ってことで昨夜早く寝たのに起きられず。

残りご飯とたまねぎにんじんのみじん切りでケチャップごはん

オムライスにしようかとおもったけど、ゆで卵があったのでゆで卵をのせてみました。

にいちゃんのほうにはカットして詰めた。

お肉は鶏胸肉のカレーパン粉焼き。ええ、市販品です。なんかで余って冷凍しておいたのを引っ張り出して焼いてみました。

あ、二個しかないのは、早朝講習の次男の分が間に合わなかったんです。

で、二人分作ったら、長男が「あ、オレ午前で授業おわるから弁当いらないんだよね〜」と。

orz