今日は次男のみ弁当

昨夜「なんだこの溜まった感じの疲れは・・・〓■● バタッ」ってかんじで、「お弁当作れないかも〜ん」と宣言。

5時に目覚めたものの、7時まで寝させていただきました^^;

7時台前半に長男が登校「あれ、弁当ないの?」「すまぬ、マックかみよしのかなんか食べてくれ」

7時半にダリン出勤「今日は弁当買う系?」「すまぬ、コンビニに走ってくれw」

ってかんじでそれぞれお願いしました^^;

朝ごはんにコーン入りオムレツをつくったのでそれをちょっと流用、プラス、コーンをマヨで炒めてご飯投入してケチャップと塩コショウで味付け

お弁当箱に詰めて、フライパン拭いて、くし型に切ってレンジでチンしたメークインを少量の油で焼いて「焼きポテト」

ウインナに切り込みいれて焼いて、お花みたくして斜めに埋め込みました。ちょっとかわいい^^

ブロッコリーマヨと、赤いのはマイクロトマト(あと数個青いのが生ってる)黄色いのもプチトマト

普通のプチトマト買い忘れ・・