昨日と今日の弁当

f:id:naochimama:20131112072921j:plain

南雲先生オススメとかの、ごぼう鶏?ごぼうと鶏の手羽元をめんつゆで炊いたもの(あたしはめんつゆがなかったのでしょうゆとみりんで)をほぐしたもの 彩りないですが、味はよかったはず) いや、前日の晩ご飯の残りなんですがw

はんぺんにチーズとマヨ挟んでチンして切ったもの(白いやつ

えのきとしめじとたまねぎのオイスターソース炒め

ウインナ ミートボール 卵焼き 次男のみ隙間にバターコーン

 

で今日

次男おにぎり 中身はおいしい(ここ重要)梅干し

f:id:naochimama:20131113064813j:plain

ワックスペーパーで包んで、ペットボトルのお茶が会ったので持って行ってもらいました。何故おにぎりかというと、寝坊したんですね、ええ。

これだけで足りない次男は大学でカップ麺を買うそうです。

そして今日のダリン弁当

f:id:naochimama:20131113065705j:plain

あれ、横向いちゃった

ご飯の上にかかってるのは大根のはっぱのふりかけ

おかず下から(←から?

自家製ケンタッキー風味のコールスロー

プチトマト かぼちゃの煮物

フライドチキンほぐしたもの(市販のもの

マヨ入ふんわりオムレツ