寝坊の定番 オムライス弁当w

ちょいと体調不良で起きられなかったのでちゃっちゃとできるオムライスに。

(炊飯を忘れていて冷蔵庫の冷ごはんを使った)

f:id:naochimama:20150129071126j:plain

隙間に 左上がスモークハムとハッシュドポテト(すりおろしと千切りじゃがいもをまとめて焼いたもの)

右下は昨日のランチのスパゲティを多めにゆでて取り分けてマヨで和えておいたもの(スパゲッチーサラダですねw)とプチトマト

赤ウインナでたこさん2匹

ケチャップのHEARTは蓋をするとつぶれてしまうので

「つぶれる前にみて!」って言ったらダリン振り返って「見た!」って。

ラップかけて蓋してみたら意外とHEARTの形残ってましたw