イカカツ弁当

f:id:naochimama:20150803062326j:plain

昨日から次男が関西に勉強会にいってお弁当は今週は一人分ですねぇ

市販品満載にして手作りがやっぱりおいしいねと言ってもらう作戦にでようとおもってるけど、市販品のほうがおいしいっていわれたらどうしましょうw

上から イカカツ 

ほうれん草の胡麻和え キティちゃんかまぼこ

カニカマサラダ

卵焼き から揚げ(昨日のつまみに買ったお惣菜の残り

プチトマトはプランターで収穫できたもの

しばらくはお弁当の彩トマトはプランターから採れそうです

 

そういえばまな板に置いて冷ましていたら、にゃんこがいつのまにか乗ってかまぼこを咥えて逃げていき、朝からおっかけっこでした