ハンバーグ弁当

naochimama2008-03-17

どうして午前授業なのに弁当がいるのか。

部活があるからでーす^^

というわけで今日もお弁当。

ママの作ったハンバーグもすきだけど、つなぎ満載の市販の成型ハンバーグも好きだという我が家のヤローども。

まー手抜きできていいんですけどね^^;

こないだそういうのが半額になっていたのを買ってきて冷凍しておいたものを焼いてしょうゆとみりんとお酒で照り焼き風味。

ハンバーグのしたには千切りキャベツそして彩りにプチトマト

冷凍しておいたほうれんそうのおかかあえに

じゃがいも一個を皮むいてラップしてチンして潰してマヨと塩コショウで味付けしたポテサラもどき。