ゆで卵の豚肉巻き弁当

naochimama2008-04-21

ゆで卵があったので小麦粉はたいた豚肉巻いてたれのなか転がして加熱

朝から真剣に料理してるあたしっていったい・・・w

ほうれんそうのおかか和え

長男王子のみ「卯の花」を追加

彼しか食べてくれないので、冷凍保存してるのが減らなくて困っています^^;

肉団子とウインナとしめじ いんげんのオイスターソース炒め

トラウトサーモン ひときれずつ

切り落としみたいのがたくさん入ってイチキュッパで売ってたので購入

きちんとした切り身じゃなくても、お弁当にはちょうどいいサイズ

今日はおなかいっぱいになってくれるかなぁ・・・


さて部活前のおにぎりこさえましょw