鱒のフライ弁当

naochimama2008-07-22

長男の弁当左側

おかず入れの下から

ハートの卵焼き プチトマト

れんこんのきんぴら

家庭菜園で収穫した小松菜と、ウインナのオイスターソース炒め

昨日の晩ご飯の残り(というよりも残した)の、ますのフライ

平日だから弁当みっつとおもって、フライの数数えたら一人2切れつけるとあたしの分がなく、

まーたべなくてもいいやとキャベツをもしゃもしゃ食べていたら、

食べ終わったあとに「明日学校自体は学校祭の振り替えで休みだけど、オレ朝から部活だから弁当お願い」と長男

え〜〜〜

「オレ午後練だから弁当はいらないわ」と次男

え〜〜〜〜〜

「なんだおまえら さらに連休なのか?」とダリンも え〜〜〜w

がっくし

食べておけばよかった・・・

でも、お弁当箱に詰めたら、長男のはおかず入れが広いので、2切れいれてちょうどいいくらい。

いいことにしよう、うん。