あじのフライとか揚げ物いっぱい弁当

naochimama2008-09-03

昨夜は気がついたらソファで寝ていて、起きようとしたけどその場で撃沈

いちお起きて歯をみがいて布団にはいったけど、どうやら疲れているらしいっす。

で、そういう状態で気合のはいった弁当はできるわけがなく、冷凍保存しておいた揚げ物が活躍しますよw

市販の揚げ物三昧は王子(特に次男)がいやがるんだけど、疲れているかーちゃんにこれ以上を望むな。

あじのフライ 多分イカフライとたことかいかとかが入ったフライ

しめじと豚肉とちくわを炒めてマヨとめんつゆで煮詰めたもの(今日はいつもと手順が違うw

プチトマトにたこさんういんな

かまぼこはキティちゃんwww