チキンハンバーグとかぼちゃの春巻弁当

naochimama2008-09-11

弁当画像が二個なのは、朝練で先に一個持っていった人がいるから^^

キャベツの千切りの上にレトルトのチキンハンバーグ(これなぜかダリンの大好物 でも、そういうのが好物といわれると、手作りがんばってるのが無駄なような、なんか悲しい気持ちになる・・・)

かぼちゃとウインナの春巻

晩ご飯のおかずにと作っておいたものだけど、ほかに詰めるものが見当たらなかったので、揚げてみた

余ったかぼちゃの煮物をマッシュして、溶けるチーズを混ぜて、かぼちゃだねの上にウインナのせて普通の春巻の要領で巻いていって小麦粉を水で溶いて留めるっと。

枝豆をさやから出して、それの上にプチトマトのせて

でっきあがり♪