寝坊したけど肉団子のケチャップあん弁当w

naochimama2008-11-05

ケータイをバイブにしてたのがそもそもの原因w

というか、昨夜は録画してあった深夜アニメを王子たちと見入ってしまい、就寝が1時を過ぎていたので起きられないか・・・自業自得なのであるw

で、ご飯は寝メシになってたけど、なんとかほぐして詰めて

手の込んだものはできないぞと、冷凍庫から肉団子

人参小一本 ピーマンひとつ 昨日の夜のうちに作っておいたかぼちゃのサラダに使って残ったたまねぎ をざくざく切って

中華鍋に揚げ油熱して肉団子揚げて 野菜も揚げて

油切ってフライパンに。

揚げてる間にケチャップと黒酢とお酒醤油を合わせたものをつくっておいて、フライパンで煮絡めて出来上がり^^

かぼちゃ詰めて 肉団子詰めて ダリンにはそれにプチトマトを入れていってらっしゃいと送り出し・・・

隙間あいたので、冷蔵庫がさごそ

ちくわ発見w

きゅうり発見^^

ってことできゅうりちくわで無理やり隙間埋めて、なんとか完成♪

0時前に寝ないと起きられませんよってことね〜

気をつけようっと