煮物弁当

naochimama2009-01-22

本日は次男とダリンのふたつ弁当。なんですけど、お弁当箱が王子仕様。

煮物弁当にしたので、おかずとご飯をわけたかったのと、ダリンのご飯のほうにちょっと細工を。

ご飯をこの弁当箱に一杯にすると、ダリンにはご飯が多いので、ご飯の間にあるものをサンドしてご飯の量を減らしてみました。

ダリン大好物の・・・



納豆!!!




ちょっと臭いとおもいますw

でも本人は納豆ご飯弁当は過去にも自作してもっていったことがあり、おいしいそうなんですw

同じ弁当箱なので、ご飯をまちがえちゃいけないと、ダリンの納豆入りご飯には海苔をのせてみました。におい軽減になるかな?とか思ってみたりww


煮物はじゃがいもと人参と鶏肉を甘辛く味付けしました。

卵焼きは青海苔入り。

市販のお惣菜のチーズ入りチキンカツ