スキー学習お弁当とダリン弁当とママ弁当



今日はスキー学習なので、おにぎり弁当。中身は高菜漬け。

おちゃわんにてんこもりのご飯でみっつのおにぎり。

ダリン弁当ママ弁当のおかずは鶏もも肉のめんつゆマヨネーズ炒め  パプリカとピーマンは彩りに。

ゆでたまごをちょいと細工して、ひよこさん^^

目は焼き海苔 嘴はウインナを薄く切って貼り付けたもの

昨日の晩ご飯に添えたマッシュポテトがあまっていたので、それにマヨとゆでたまごなどなどをいれてポテサラもどき。

冷凍保存しておいたほうれん草のおかかあえ。

王子のにはプチトマト2個

最初王子にはおにぎりのみにしようかとおもったけど、おかずが余ったので王子にもおかずセットつけました^^