豚のスタミナ焼き弁当


本日ダリン弁当のみ。ダリンお仕事の土曜なのに、勘違いした次男が昨日のうちに自費で菓子パンを購入。

「ママ弁当作るの面倒でしょ、オレパンでいいよ」

ありがとう。でもパパ弁当の日なのよねw

ちなみに次男はメロンパン(大好物 あとチョココロネも好きらしい)2種類を用意していた。

できるなら明日日曜にパンにしてくれたら、朝ゆっくり寝ていられたのにwww

まーいいかw

で、今日のダリン弁当は、豚肉が数枚しかなかったので、生姜醤油に漬けて、それだけだとボリュームがないので、たまねぎも炒めて合わせて

スタミナ焼き弁当にしました。

しょうが焼きにたまねぎがはいるとスタミナ焼きとか?

あとは出汁醤油で味付けして青海苔をいれた卵焼きと

きんぴらごぼう

プチトマトに

カリカリ梅