チャーハンは次男作 野菜炒め手抜き弁当

naochimama2009-05-25

牛肉とたまねぎ ピーマン にんじん アスパラの野菜炒め

味付けはオイスターソースと味覇と塩コショウ

味が濃すぎたので、お湯でうすめて、片栗粉でとろみつけてまとめてみた

ちなみに、ダリンはアスパラはきらいなので、入っていないというか、入れていない。

で、卵焼きはパスタソースの明太子を少々いれてみた

で、プチトマト

今日も朝練にいくという次男が、昨夜のうちに

「ママ早起き可哀想だからオレチャーハンつくるわ」といって、みっちりチャーハンを詰めていたのですが、

いざ朝起きたら「あ、7時までに学校にいけばいいんだった」と5時にいわれてもねぇwww

でも、ママを寝せてあげようと自作でチャーハン作るあたりは、かわいいです^^