チャーハン弁当

naochimama2009-06-09

昨日の晩ご飯の肉味噌の残りで、チャーハン

ほたて風味フライは冷凍食品

やっぱポリシーとして手作りが基本なので、なにも手をかけていない冷凍食品を入れることには抵抗あり(枝豆除く)

でもダリンはこういうの好きなんだよね〜まーラクだけど、たまにはいいんだけど、詰めるだけって作り甲斐ないわw

ダリン弁当だからふたつもいれちゃったw

唐揚げは昨日のうちに揚げておいたもの

プチトマト


昨日からテスト期間の次男は昨日今日とお弁当なし

今日は教授の出張で午前中の講義がない長男は昼すぎに学校にいくらしい。


お昼ごはんはおそばでもゆでましょうかね???