違いのある弁当みっつ(実は二人分w 追加長男サンドイッチ

これダリン弁当
昨日の夕方につくったえのきの豚肉巻き焼肉のたれ味・ポテトサラダ・プチトマト・チーズ入りオムレツ

オムレツははーとのケチャップにしようとして、失敗w

こちら次男弁当

実は前日から作っておいたもの。
肉味噌でチャーハン弁当で、おかずは基本ダリンといっしょ。卵はカリカリしらす入り卵焼き

小さいのは、早弁用w

上も下のも、卵焼き(オムレツ)は同じサイズの卵一個なんだけど、
作り方によってこんなに大きさに差が出るものなんですね〜

カリカリしらす入り卵焼きは、スクランブルエッグにして、ラップで成型して、軽くチンして作りました。

いや、うまく巻けなかったので、急遽そういう風になったのねwww

失敗してもめげないのだよw

で、長男王子は11時に家をでるのでいらないっちゃいらないランチなんだけど、
昨日のポテサラがあったので、ちょいと用事で朝でかけたコンビニでやきそばを100円で購入

耳を落としてまんなかに焼きそばをのせて、お箸で押さえながら二つ折り

そのままラップでくるんでロールサンド風

焼きそばのがみっつ ポテサラのがひとつ

ケースは折りたたみできるので、帰りは省スペースw