風邪ひいたけどがんばって作った弁当

渦巻きのは、油揚げを開いて豚さん薄切りを載せてくるくる巻いて、ラップしてチンしてフライパンで転がして焼いて醤油とみりんの照り焼き風たれを絡めたもの。

卵焼きはカニカマみじんぎりと青海苔入り 味付けはめんつゆ少々

緑と黒のは、キャベツの海苔和え

レンチンして海苔をちぎってお醤油かけて和えただけのもの

王子たちには切り干し大根

ダリンはきらいだっていうからいれないのです

鮭のしょっぱいとこを少々

今日はちょっと暑くなるそうなので、撮影後カリカリ梅をお守り代わりにぽちっと置きました。


それにしても病院のお薬は偉大だ。一回服用でここまで回復とは!

まだ完治ではないけど、今日もがんばろう^^