画像なし ハムカツサンド

写メ撮りわすれましたw

市販のお惣菜のハムカツ、二分の一とキャベツ千切りを、天と地を落とした食パンで二つ折りにするように挟んでハムカツサンド

ハムカツにはお好み焼きソースかけて味付け

サンドイッチは普通包丁で耳を落として重ねて真ん中でカットとかだけど、

二つ折りにしたほうが、具が落ちにくいので、絶対食べるほうもラクだとおもう。

実は昨日の夜に作って冷蔵庫に入れておいた。

始発で出るって言うので、起きる自信がなかったから・・・w

今日は小樽で大会。そういうときは多分テーブルのないとこでのお昼なので、おにぎりとかサンドイッチのほうがいいよね^^

気が付いたら次男は一人で起きてもって行く麦茶を自分で用意していました。

ああ、それなりに成長しているのね。とママンはちょっと嬉しかったりする^^