そういえば昨日は

次男朝38度近くあって、学校を休みました。今日も部活やすみました。というか、休ませましたw

いちお検査したら新型ではなかったのでほっとしています。

そんななか昨日は高校PTAで小樽に研修旅行。

観光地ではない小樽散策、とってもディープな一日でした。T田先生、S先生ありがとうございました^^

観光マップにのってる場所がほんとにおいしいとこやほんとにいい場所ではないのよね。

地元の人がいく市場や、お勧めの銭湯(残念ながら来月に閉めるそうですが)

昭和初期の建物、いろんなものに関するミニ知識というか、T先生おもしろすぎw

以前なんちゃら鑑定団から出演依頼があり、いろいろありお断りしたという経緯がまた面白く、

こういう高校に通って現代社会教えてもらえる息子たちは幸せだなって思ったり・・・