ハンバーグが行方不明なので今日もササミカツ弁当

冷凍保存のハンバーグがあと2個のこってたはずなのに、タッパから冷凍保存バッグに変えたら、ちいさすぎてどっかいってしまい、探せませんでしたw

なので今日もササミカツの弁当、許せ次男よw

ほうれんそうのおかか和え

オムレツはやっぱケチャップかけて

ケチャップ味でかぶるんだけど、ペンネをケチャップ味に。平たく言えばナポリタンですね。

じゃがいもとたまねぎとベーコンがはいっています。

***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***

今日はたくさん料理しました。

合いびき肉が半額になっていたのを500グラムくらい購入、ハンバーグにして、デミグラスソースで煮込んで、明日の晩ご飯仕込み。

きんぴらごぼうと、れんこんのきんぴらも作りました。これはお弁当用。

このほかに晩ご飯も普通に作ったので、一日キッチンにいた感じです^^;