ケチャップご飯と揚げ物弁当

昨日の残りご飯利用だったので、ケチャップご飯にして風味付け〜^^
いや、寝坊しただけなのはナイショですw

キャベツの千切り敷き詰めて、冷凍庫にラップして入れておいた、先週土曜の鱒のフライ。

鶏の唐揚げ

プチトマト

ラップに包まれた黄色いのは、毎度のマヨネーズね。

黄色いのは卵サラダ。ちょっと手を加えて鱒フライ用にタルタルソースにしようかとも思ったけど、面倒でやめちゃった〜w

タルタルソースといえば、いま話題のロッテリアのエビバーガー、今日食べてきましたが、入ってくる人ほとんどがエビバーガー頼むのが面白かったw

これじゃタルタルソース(手作りらしい)足りなくなるって、ほんとかもね〜^^