ダリン弁当のみ・・・次男よ寝坊してごめん・・・

市販のスティックタイプのチキンナゲットみたいなもの、ころころポテトサラダ、卵焼き、ひじき煮、じゃこピーマン

今日は朝練と模試だと。科目が多いので模試が18時半まであるので、部活は朝練しかできないと。

で、昨日の晩ご飯の残りご飯でおにぎりを5つこしらえて置いておいた。

これ、間食用ね。

で、朝に起きて別にお弁当こしらえようとおもっていたのに、寝坊してしまいました・・・orz

玄関先でがたがた音がして飛び起き、

「いっ、いま弁当作るから待ってて!」と言ったら

「何分?」

「冷めるまで20分くらい?」「無理w」

「おにぎりでなんとかするよ。おなかすいたら晩ご飯で補うから」

そういってでかけた。

今日の晩ご飯のお米消費量が怖いママンなのですぅ〜(今日のわんこ風味w