寝坊肉味噌チャーハン弁当

今日は土曜もお仕事のダリンの弁当のみ。

見事に寝坊して、昨日の晩につくった肉味噌でチャーハン。

市販の肉団子を油で揚げて、じゃがいもすりおろして塩コショウして揚げて、ハッシュドポテト

ベランダ菜園のプチトマトと

彩りに福神漬けw

テーブルにおいて窓をあけたら、突風が!床に散乱する福神漬け・・・という悲劇があったのは内緒です。

実は昨日も弁当つくったのだけど。ええと

ご飯に レタス+市販のデミグラスソースハンバーグ+ゆで卵 で

ロコモコ丼風お弁当・・・だったのですが・・・

プチトマトも色づいていないし、他に入れるものがないし、昨日はPTA行事で忙しくておかずの少ないお弁当でした。

帰ってきた次男が「おかず少なくて悲しかった。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。」なんていうので、うp自主規制・・・

おとといはダリン接待で弁当箱が邪魔なのでって弁当なしで、次男体育大会でおにぎりだったのであえてのうpなしでした。