なんとかやっています^^;

弁当も作っていますし、家事もぼちぼちやっています。

ただ、やはり手間かけたものが少なくなったり、自分で思うように作れないので市販のコロッケや唐揚げが増えて野菜が減ったりとか。

そういうのはカラダにちゃんとでてくるようで、ケガしてから一週間で長男は一日に2回でるものが一回になった!と。

たしかに。食物繊維足りないかんじでしたw

カラダは正直やね〜

そして意外と見られてる次男弁当。

となりの席の男子に、彩りの悪い弁当が続いたら

「あれ〜弁当変わった???」と言われたそうです^^;;;

そう言われないように、明日もがんばります!近いうちに画像いろいろと更新予定予定は未定なのですがw