久し振りにうpのお弁当

もう気がつけば2月で、今年最初のうpなんだけどあけまして・・・なんていえないしw

今年はさぼらないで毎日うpしていこうと思っていたのに、いろいろありまして・・・

健康面は問題なく、日々弁当も作っているのですが、とにかく気持ちに余裕がなくてさぼっていました。

今日は詰めすぎて蓋がしまらないかも?弁当です。


市販のお惣菜のエビカツといかフライ、ブロッコリーとツナのサラダの人とブロッコリー苦手な人にはツナのみ。

でも、きんぴらごぼうにはブロッコリーの茎を刻んでいれてるのは、ブロッコリー嫌いな人にはナ・イ・ショw

卵焼きは砂糖と白醤油で味付け、小さい弁当箱のほうには鶏肉とエリンギ・しめじのオイスターソース炒め&ひじきの煮物(画像が暗くてすまぬ

小松菜とベーコンの油炒め。プチトマト。