餃子+焼きそば+ご飯もあるよ炭水化物多め弁当(追記あり

f:id:naochimama:20140311065446j:plain

ほうれん草のおかか和え だし巻き卵

焼きそば 餃子 プチトマト

ご飯にさくら漬けを載せてから、ツナが余ってるのを思い出したので、ツナマヨにしてご飯に埋めてみました。ツナマヨおにぎり風味♪

久しぶりの次男弁当

大学に行くっていうので弁当必要かどうか聞いたら、

「あったら持っていくし、なかったら ああ、ないんだな って思ってなにか食べるわ」

ですってw

とりあえず重量級のがっつりいける炭水化物満載のお弁当にしてみました~そして巻き添えをくうダリンw 「多かった」っていって帰ってきそう。

 

追記

 

f:id:naochimama:20140311114910j:plain

 

おや これはなんでしょうかね・・・

忘れてるんじゃねーよww ちょっと「むかっ」ときたのでメール

「弁当忘れてるんだけど~」そしたら

「おっ、晩御飯として食べるわ」

っていうので許してあげました。

それにしても量多い・・・腹12分目まで食べたけどコレが限界・・・

 

f:id:naochimama:20140311120720j:plain