照り焼きハンバーグ弁当 全身タイツの宇宙人添えw

f:id:naochimama:20141201064929j:plain

全体図~♪

f:id:naochimama:20141201064919j:plain

こちらダリン弁当

照り焼きハンバーグ 卵焼き きのことほうれん草のオイスターソース炒め

プチトマトの下に切干大根(実はダリンのあまり好きではないもの)

大根のビール漬けをハート型にしてみましたが、ハートに見えます?ちょっと強引?

f:id:naochimama:20141201065041j:plain

次男弁当は上記とほぼ同じでビール漬けはないですが、ガッツリ隙間ができてしまったので、じゃがいもでハッシュドポテト

今回はすりおろしとみじん切りをmixして塩コショウして焼いてみましたよ

ハッシュドポテトの下にはケチャップ入り

ほうれん草のとこにある赤い丸いのは、赤ウインナで作った全身タイツの宇宙人の顔部分を作るのにそぎ落としたもの

まとめて炒めちゃえば無駄なくいただけますよね♪