チキンマスタードマヨ弁当

naochimama2008-01-30

以前豚肉にマスタードマヨはやってみたことがあるので、今日はチキンで。

塩コショウした鶏もも肉を油をひかないフライパンで両面焼いて、
マスタードとマヨネーズを混ぜたもので和えるだけ。

これ、ビールのつまみにもいいかも?

昨日の晩ご飯で大量に余ったほうれん草のソテーを卵と混ぜてほうれん草の卵焼き

オムレツじゃなくて、いちお巻いています^^

おにぎりは

「6時過ぎると腹へるんだよね・・・」という長男のために。

そのためにあたしの朝ごはんがなくなりました・・・。


仕事途中にコンビニでおにぎりでも買おうかなぁ^^;