チャーハンシュウマイ弁当

naochimama2008-02-19

昨日はPTAのおつかれさま会があって、めいっぱい呑んで語ってきました。帰宅はシンデレラwww

いい時間ですよ〜って声かけなかったら、もっとはなしていたんだろうか?

でもすごく楽しい時間でした^^

というわけで今日「も」寝坊。出かける前に

「明日も起きられないっしょ」といった長男の予言が見事にビンゴ!チェッ


とりあえずダリンはいってらっしゃーいとお弁当なしで送り出し、長男王子に

「弁当ないよ」といったら「作ってよ(怒」と凄まれ、

しゃーないなとチャーハンに市販のチルドシュウマイを詰めて、隙間があいたのでプロセスチーズとプチトマト

こういうときに冷凍食品があると便利なんだろうなと思った火曜日の朝・・・



これから仕事にいくのに、酒臭いのはどうなんでしょうww

歯磨きもういっかいしようw