ゆでたまごの豚肉巻き弁当

naochimama2009-01-16

ゆでたまごの豚肉巻きは昨夜つくっておいたのだけど、それ以外のものをなにもかんがえていなくて



寝坊www



とりあえずチキンナゲットと冷凍保存しておいた唐揚げをチンして

野菜室のぞいても青菜もなく

じゃがいもとたまねぎをだしてきて皮剥いて炒めて

あ、にんじんのきれっぱしもあったのでそれもいれて

ベーコンで風味だして

お酒とお醤油少々にケチャップを搾り出し、炒め煮

仕上げにクレイジーソルト振って出来上がり

ん〜カレー野菜のナポリタン炒めってかんじ?w

恒例のプチトマトは入らなさそうだったので次男のは半分に切っていれてみましたw