トンテキ

naochimama2009-01-17

昨日の晩ご飯です。三重県四日市名物なんだそうで、バターとソースとにんにくがいいコラボしていました。

レシピはクックパッドからひっぱってきました。

普通のポークソテーじゃつまんないし〜と一工夫したいときって、料理名で検索してみると、いろいろでてきて勉強になります。

ククパは素人ママンたちが多いので、たまに「これ簡単そうだからやってみよう」と試してみて、失敗もありますw

それはそれでいい経験w

今日は全国的にセンター入試ですね〜

昨日コメントくださったみょんさんとこの息子さんも受験されるようなので、カツではないけど豚さん繋がりで昨日のトンテキの画像をアップしてみました。

今日はダリンも休みで、お弁当なしです。部活は午後から。