ポークケチャップ弁当

ポークケチャップなんだけど・・・たまねぎ入れたかったんだけどなくて・・・かわりにじゃがいもをチンして入れてみましたw

かなーりボリュームはあるかも?

上の長男のには大好きなアスパラマヨ(まだ大量にある・・・

両方にはいってるのがきんぴらごぼう

お弁当用に長さ短めに切って作りました

桜漬けは、いい色のアクセントになりますよね^^


次男の弁当は、昨日の夜のうちに自分でケチャップご飯を作っていました。

朝練に出るので、「起きたらすぐにいくから、ママ大変だからオレ作る」

といって頑張ってお野菜切って作っていましたよ^^そういうわけで画像撮り忘れw

で、朝練には、ママに起こされてからでていきましたとさwww意味ないしwww