茄子と青南蛮の炒め物弁当

茄子とウインナと青なんばんの炒め物(醤油味

ちくわのギョニソ&スライスチーズ巻き 切り目を入れて中面を外側にして魚肉ソーセージとスライスチーズを芯にしてまきまき。

時間がたったら、チーズがはみ出してきましたがwww

からあげにきんぴらごぼうは冷凍庫から救出

そろそろ冷凍お惣菜つくらないとなぁ・・・

プチトマト 塩鮭


デザートにメロン

お客さんとこでお使い頼まれてひとっ走りしてきたら、お礼にとお金渡されそうになり、お断りしたらメロンがでてきて、せっかくなのでいただくことに。

いや、いただかないほうがいいのかもだけど、あたしだったら気持ちで出されたものをすべて拒否されると悲しくなるから、できるだけ小さい差し支えないものをいただくことにしていますが、メロンはでかいwww

上のホットドックは次男の間食用と思ったのだけど、今日のテスト時間は2時間しかないからといわれ、これは朝ごはんになりました