ササミフライ弁当

昨日の昼間作って冷凍しておいたササミフライ。

いや、今日の分にするんだったら冷凍しなくてもよかったんだけど、朝起きてメニューが思い浮かばず、冷凍保存モノに手をだしましたw

で、同じく昨日の昼に大量に作って冷凍しておいたほうれんそうのおかか和え。

甘い卵焼き

赤いウインナのお花???

桜漬け

なんか、冷凍保存モノのオンパレードじゃないかw

あ、ササミフライがまーるいのは、筋とって叩いてうすく伸ばしてなにかを巻いてフライにしようとおもっていたら、筋をとるときにいくつか失敗して、たてに割れちゃったものがあり、まとめて叩いて伸ばしてカットして、まるめて楊枝に刺して衣を付けて揚げたので、まあるい形になってるのです。


昨日は音楽芸人こまつのイベントライブにいってきました。生こまつ氏はパワフルでちょーかっこよかった^^