ご飯がなくて焦った弁当w

朝「ちょっと寝過ごしちゃったw」と6時半に起きたら、炊飯器カラ

5時台に長男王子がバイト前に食って

6時台に次男が朝練前に食って

ダリン弁当だけだから冷ご飯を消化しようとおもっていたのが、大間違い


ご飯がないし!!!


冷凍ご飯も昨日使い切ったばかり。

困った困ったどうしよう・・・そうだ!レンジでチンする●●ウのご飯があるじゃないか!と

レンジでち〜ん

きんぴらごぼうの豚肉巻き じゃこピーマン コーン入りスクランブルエッグ

きんぴらごぼうとじゃこピーマンは昨日のうちに作り置いたおかず

昨夜早めに布団にはいったのだけど、ご飯仕掛けるのを忘れたあたしがいけないんです、ハイ

風邪はだいぶよくなったのだけど、カラダがおつかれモードみたいっす。