いかタコ焼きそば弁当

いかステーキ

昨日の晩ご飯のたこ焼き

そして昨日の晩ご飯の焼きそば

すみません手抜きでw

また違う風邪ひいたような・・・

今日は王子の大学にいく予定だったけど、どうしようかな・・・


・・・と悩んで、いくのやめました。

ちょっち具合悪いので、晩ご飯は市販の揚げ物を買ってきてもらい、日中にキャベツが4つもあるのでこれしかないだろうと作ったコールスローと、

挽き肉があったので肉味噌もつくって

そういうかんじのあるもので手抜きさせてくださいまし。

コロッケとか、手作りだとありえない数食べるのに、市販品だと一個か二個でいいという王子たち。

あれだろうか、手作りがんばるよりも、市販のものを買ったほうが『家計ダイエット』にはなるんだろうかwww

いやー喋ると咳でて辛いので、今日はおとなしくしていますぅ。