ダリンリクエスト弁当

昨日「晩ご飯なにがいい?メニュー決めて〜」といったときにでてきたのが

「最近唐揚げ食ってないな」「きんぴらごぼうも食ってない」とダリン。

うそこけ!弁当にちまちまいれてるじゃねーかよw

とおもいつつ、唐揚げときんぴらごぼうを作ってみました。

まずね、朝目覚めたら炊飯器からっぽで・・・orz

がっくりしつつ米といで高速炊飯。

ごぼうをささがきにして、きんぴらつくって、卵焼きつくって、粉まぶした唐揚げを焼いて

唐揚げのみみっちり詰めるとダリンにはカロリーオーバーなので、キャベツ千切りで上げ底して唐揚げはみっつw

ご飯の上の鮭フレークは自家製で白ゴマ入り

マカロニサラダは昨日の晩ご飯の残り

ちなみに昨日の晩ご飯は、鶏肉のポットロースト風でした^^