昨日と今日のお弁当

昨日はなんかバタバタしててうpできませんですした~

次男はおにぎり二つ、中身はツナマヨおかか

 

f:id:naochimama:20131018064024j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダリン弁当こちら

 

 

 

 

f:id:naochimama:20131018070123j:plain

 

ご飯のまんなかに残ったツナマヨおかかを埋め込み

 

市販の春巻き(チーズポテト ピザポテトの春巻き

しめじの豚肉巻き 照り焼き味

キティちゃんウインナ

(これはダリン弁当ですw)

下にほうれん草のソテー

照り焼きの中に入れてタレ絡めたら、後日しょっぱかったとクレームw

卵焼き プチトマト

和風ポテサラ(肉じゃがのじゃがを潰してマヨ混ぜたもの)

 

 

 

そしてこちら今日のやきそば弁当

f:id:naochimama:20131019064918j:plain

 

ご飯が炊飯されてなかったので(滝汗

焼きそばを・・・

昨日もいれた春巻きをCHINしていれて

ダリンが嫌いな青のりと大好きな紅しょうがをたっぷりw

コールスローサラダとプチトマト